グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
気が付くと・・・
2013-08-11 Sun 11:53
こんにちわ、ミッチーです。

さっき気が付いたのですが、
今日は8月11日。
ミッチーの誕生日です。

38歳・・・。orz

どんどん、オッサンが加速していく・・・。(/ω\)

バイクに車にパソコンにと、
やってることは20歳の時となにも変わらないのですが、
歳月だけどんどんと過ぎていきますね。

さて、そんなオッサンのミッチーですが(自虐的《゚Д゚》)
お盆休みの8月15・16日の2日間、
毎年夏の恒例

信州ツーリング

に行ってまいります。(*´∀`*)

今年のルートは、
諏訪湖からビーナスラインを抜ける予定です。^^

ビーナスライン
DSC_9357mitumine-s.jpg

昨年は大雨の為、急遽エッセでの旅行となりましたが、
今年こそは、バイクで行きたいと思います。

信州が俺を呼んでるぜ〜!!

でも、お盆休みまで後2日もある・・・orz

老体に鞭打ってガンバります。゚(゚´Д`゚)゚
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<WTCCフェア開催のお知らせ | ミッチーのヒトリゴト | 試乗会に行こう。(・∀・)>>
コメント
気持ちイイで〜ご安全に!
2013-08-11 Sun 13:08| URL | 青いバイク #-[ 内容変更] |
Re: タイトルなし
天気予報では晴れの様ですので、
今年こそは高原ツーリングを堪能してきます。^^
2013-08-12 Mon 09:46| URL | ミッチー #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |