グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
グランドスラム伏見は明日からお盆休みです。
2017-08-14 Mon 11:50
こんにちわ、ミッチーです。
巷では、お盆のUターンラッシュが、
夕方くらいから起こるようです。
皆様、お気お付けて運転してください。

さて、グランドスラム伏見も明日から
お盆休みに入らせていただきます。
IMG_4510.jpg
休みの期間は、
15日(火)~18日(金)
となっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ミッチーは、今年も信州への旅行を予定しております。
天気は残念ながら雨の模様です。
まぁ、夏の旅行は車ですのでのんびり行ってきます。^^

今年は上田城を見学に行く予定ですので、とても楽しみです。^^
歴ヲタのミッチーとしては、真田丸の時から、
気になって仕方が無かったのですが、
流石にリアルタイムで行くと混雑するので、
今回まで我慢しておりました。^^;

また、旅行の模様は後日アップさせていただきます。
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
VOXY タイヤ・ホイール交換
2017-08-13 Sun 10:14
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、VOXYのタイヤ・ホイールを
交換させていただきました。

今回は、お客様のご依頼で
ホワイトレタータイヤ仕様にしてみました。^^

タイヤは、

「ヨコハマ PARADA PA03 215/65R16」

ホイールは、

「DIANELLA T8 16-6.5J」

を選んでいただきました。
IMG_4503.jpg
なかなか見る事のない
VOXYのホワイトレターバージョンです。( ̄▽ ̄)
IMG_4507.jpg
予想以上に似合っており、
スタッフ一同大絶賛でした。(-^〇^-)

なんだかマットガードが付けたくなったミッチーでした。^^;

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
グランドスラム伏見では、お車の無料安全点検を実施中!!
2017-08-12 Sat 10:17
こんにちわ、ミッチーです。
ちまたでは、お盆休みに入り、
帰省ラッシュで高速道路が大渋滞しております。

今日も朝から渋滞情報が出ておりました。
ダウンロード
名神・中国道・縦貫・京滋バイパス・第2京阪など
京都へのアクセスは、ほぼ全て渋滞が絡んでおります。

この様な時に限って、お車のトラブルに見舞われる方が多く、
JAFさんなど出動回数も多くなります。

そう言ったトラブルを未然に回避する為にも、
お出掛け前にお車の安全点検が必須ですよ!!

グランドスラム伏見では、

お車の無料安全点検


を実施中です!!

タイヤの磨耗チェック・エアーチェック、バッテリー電圧チェック、
エンジンオイル量チェック、ワイパー磨耗チェックなど、
お車のトラブルに直結する重点箇所を点検させていただいております。

お時間5分程度ですので、
お出掛け前にでも、お気軽にお申し付けください。

楽しい、お盆休みをお過ごし下さい!!(-^〇^-)

IMG_4494_20170812101650912.jpg
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
アイシス マフラー交換
2017-08-11 Fri 13:50
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、アイシスのマフラーを交換させていただきました。

マフラーは、

「5ZIGEN LAX ツーリング」

を選んでいただきました。
IMG_4491.jpg
消音性能を高める為か、面白いループ形状をしております。
特にサイレンサー部分は、バイクのサイレンサーみたい。^^

音量はかなり控え目で、快適性重視のマフラーでした。
IMG_4492.jpg
古くなってきたマフラーの補修交換には最適ですよ。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
インプレッサ レカロシート取り付け
2017-08-11 Fri 13:46
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、インプレッサS4に
レカロシートをお取り付けさせていただきました。

レカロシートは、

「LX-F IN110」

をえらんでいただきました。
IMG_4488.jpg
運転席と助手席の2脚をご購入いただきました。^^
やはりフロント2脚共レカロシートだと、
見た目のバランスがいいですね。( ̄▽ ̄)

IMG_4489.jpg
以前にご購入いただいたホイールとも合わさり、
スポーティに仕上がってきましたね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT