グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
アルファード フルエアロ化
2011-06-30 Thu 20:09
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、常連様のアルファードをフルエアロ化させていただきます。

まずはこちらが仕様前です。
CA3F0268_20110701114158.jpg


エアロは

「アドミレーション ベルタ」 

を選んでいただきました。
belta_f1.jpg

お客様のご希望でメーカーのデモカー同様の塗り分けをさせていただきました。


フォグランプは

「アドミレーション イルミネーション
リングプロジェクターフォグランプKIT 」


をお取り付けさせていただきました。
0180000000022.jpg


マフラーは

「アドミレーション
プレミアムマフラー 左右デュアル出し」
 


をお取り付けさせていただきました。
vb18-2s.jpg


さらにヘッドライト・フォグのHID化も同時にさせていただきました。

ヘッドライトには

「PIAA スーパーコバルト6600K」
img_exchange_d4_01.jpg

ハイビームとフォグランプには

「HKB アポロンライトマジック 6000K」
8109.jpg

をお取り付けさせていただきました。


そしてこちらが完成後です。

CA3F0278_20110701113443.jpg CA3F0276_20110701113443.jpg
CA3F0281_20110701113442.jpg

CA3F0279_20110701113442.jpg CA3F0282_20110701113553.jpg

全体に厚みが増し、迫力あるフォルムになりました。
マフラーも規制対応なので静かな排気音です。


塗り分けはミッチーのオススメで
「マットブラック」
を選ばせていただきました。
落ち着いた感じになるでしょ。 (^^♪

エアロを巻いた分だけ2〜3cm程低くなりました。
運転する時は注意してくださいね。 ^^;


本日はご購入ありがとうございました。
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT