グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
スライム肉まん Σ(゚д゚lll)
2011-11-29 Tue 19:57
こんにちわ、ミッチーです。
ヤフーニュースで

<ファミリーマート>
スライム肉まんがあらわれた! 100万食限定で発売


との記事を発見!! (;゚Д゚)!
img_slime_01.png
これは是非とも買いに行かねば!!

てな訳で仕事が終わってからファミリーマートに行って
買ってきました。(゚∀゚)

お値段は、

一個 170円

通常の肉まんよりもちょっと高いです。
CA3F0303_20111130100048.jpg

少しふやけていて形が崩れていました・・・。
正直、躊躇するくらい青い・・・。

これ・・・食べれるのか??? (-_-;)

と、疑問を持ちつつ食べてみると・・・、
当たり前ですが、普通の肉まんです。

でも、肉まんの具と言うより、
スライムの具・・・。

かなりグロい・・・。 (/ω\)

これって売れるのでしょうか・・・。
まぁ、ミッチーみたいにネタで買う人はいるでしょうが、

2個はいらねぇ〜。《゚Д゚》

これは自分で食べるより、
他の人に丸投げしてネタにするのがイイですね。
(*´∀`*)

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT