グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
レカロシート 乗せ換え
2012-03-31 Sat 18:53
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、以前インプレッサにレカロシートを付けていただいたお客様が
お車を乗り換えられたので、レカロシートを乗せ換え作業をさせていただきました。

レカロはシートレールさえ買い換えれば、乗り換えてもご使用いただけるので
当店では、結構頻繁にこのような乗せ換え作業をさせていただいているのです。^^

お車は、

「MINI JOHN CUPER WORKS」です。

CA3F0328_20120331183309.jpg CA3F0331_20120331183308.jpg
CA3F0330_20120331183309.jpg CA3F0329_20120331183309.jpg

スゲー!! 初めて見た!! (;゚Д゚)!

ぱっと見た目には普通のMINIと区別がつきにくいですが、
さすがはMINIの最高性能版です。
6MTを装備し、エンジン・足回り共に素晴らしい出来です。^^
エンジンは1.6L直4ターボですが、こちらはヨーロッパのワンメイクレース
「MINI CHALLENGE」用のマシンと同一とのこと。
211psを出すやんちゃなマシンです。(^^♪
クーパーSで175psですから、かなりのハイスペックマシンですね。
足回りもスポーティにカスタムされており、通常のMINIよりも10mmダウンの車高に設定されています。
ブレーキキャリパーもデカイ!!
ブレーキの効きはよさそうですが、17インチ以下にインチダウン出来ないです・・・。(~_~;)
排気音もノーマルとは思えないくらい低音が効いておりました。^^

決してめちゃくちゃ早い車ではありませんが、
キビキビと峠道を軽快に走るのが、とても楽しそうですね。
軽/コンパクトカー好きのミッチーにはたまらんです。(*´∀`*)

今後はこのJCWがどのようにカスタムされていくのか楽しみです。^^


本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m



別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT