グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
都飯店に行ってきました
2012-06-26 Tue 23:36
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、当店スタッフのゴンちゃんと二人で

「都飯店」 さんに
行ってきました。

IMG_0056.jpg

こちらは八幡にある中華料理屋さんです。
時間は8時半ですが、まだイッパイのお客さんで溢れています。

以前こちらのお店のHPで見ていると、
「みそじろう」と「からじろう」というメニューを発見!!
「みそじろう」が味噌ラーメンで「からじろう」が唐揚げです。

なんだか食いごたえありそうだったので挑戦しに来ました。^^v

とりあえず喉を潤す為にオールフリーで乾杯です。^^
IMG_0057.jpg

そして、酢豚やエビマヨをつまみながら待っていると
来ました!!

「からじろう大」
IMG_0058.jpg

デカイ!? Σ(゚д゚lll)
これだけ山盛りで600円って・・・^^;
コスパ高!!

そしてメインの

「みそじろう大肉大」
IMG_0059.jpg

器デカ!? Σ(゚д゚lll)

しかも結構深いし・・・。
スープはあっさりとした味噌風味です。
上に乗っているのが特製ラー油です。
これをスープに溶かして食べると少しピリカラで美味い!!
肉大と言うだけあってチャーシューも盛り沢山です。

麺は自家製の平打麺です。
コシがあり喉越しがイイです。^^
ちなみに大は麺2玉です。

写真ではわからないですが、底には野菜が山盛りです。
キャベツやもやしがいっぱい入っています。
ドカ盛りではないですがかなりのボリュームです。

これだけ盛ってあって1000円はお値打ちですね。(*´∀`*)

さすがのミッチーもかなり腹いっぱいになりました。^^

ゴンちゃんも苦しみながらも気合で完食していました。

他のメニューにも美味しそうなものが多かったので
もっと大勢で行きたいですね。(^^♪

お値段もリーズナブルで大満足です。
皆さんも一度行ってみては如何ですか?
ミッチーのオススメです。(#^.^#)



別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT