グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
さぬきうどん うまし!!
2012-07-30 Mon 22:02
こんにちわ、ミッチーです。

先日、タイヤガーデン桃山のマーくん店長に
お土産で「さぬきうどん」をいただきました。

そこで今夜は家で冷やしぶっかけうどんをして、
いただくことにしました。^^

具は、「鶏のささみ」「なめこ」「ほうれん草」「錦糸たまご」「お揚げ」「大根おろし」です。
IMG_0183.jpg
あっ、具が山盛り過ぎて麺が見えない・・・(>_<)

しかし、さぬきうどんって本当にうまいですね。
コシがあってめっちゃうまかったです。

全部で6玉いただいたのですが、ミッチーとおかんの二人で完食です。
(ミッチー5玉:おかん1玉)

今日は40度を超える猛暑日だったので
冷たいうどんと冷えたビールで大満足でした~。(*^_^*)

マーくん店長、ごちそうさまでした!!
m(_ _)m





別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT