グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
R2 リジカラ お取り付け 第2弾
2012-08-31 Fri 19:50
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、R2のリアに

「SPOON リジッドカラー」

をお取り付けさせていただきました。

IMG_0286.jpg

以前にフロントに「リジカラ」をお取り付けさせていただいたのですが、
それがかなり良かった為、リアにも欲しくなったご様子でした。^^

リアは合計4箇所の締結ボルトに「リジカラ」を噛ませます。
専用グリスを塗布してから組み付けていきます。
IMG_0287.jpg

取り付け後です。
IMG_0293.jpg

さてさて、ミッチーもリアに「リジカラ」をお取りつけするのは
初めてですので、どのくらい効果があるのか楽しみです。

是非とも感想を聞かせてくださいね。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT