グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
都飯店に行ってきました
2012-09-29 Sat 23:16
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、仕事が終わってからゴンちゃんと

「都飯店」さんに

行ってきました。
IMG_0374.jpg

以前にも行った八幡のある中華料理屋さんです。
安くてボリュームがあってめちゃウマなんですよ。(#^.^#)

今回は、期待の新人(犠牲者?)が2名参加です。^^
IMG_0377.jpg

当店の常連さんのショウくんとカンちゃんです。
ミッチーのガツメシの量に、ちと引き気味かな・・・? ^^;

今回は、新メニューの
「都ラーメン」をお試ししました。
IMG_0376.jpg

見た目に反してアッサリ目の魚介豚骨です。
上に乗っている特製ラー油がピリリとパンチが効いていました。
平打太麺と細麺が選べますが、細麺の方があってそうな気がしました。

その他にも巨大な唐揚げが一人前で5個も乗っている

「からじろう大」
IMG_0378.jpg

食いごたえバツグンです。^^

前回美味しかった「エビマヨ」と「黒酢豚」も注文です。

さらに、今回は人数がいるのでイロイロと挑戦してみました。
「キムチチャーハン」「餃子」「えび天」と
気になったメニューは軒並みオーダーです。^^v

どのメニューもボリューム・味ともに大満足でしたよ。(^^♪

ただ、約2名は限界状態になってますた・・・。(゜∀。)


しかし、ミッチーはまだ終わりません!!

油っこいモノを食べてコーヒーを飲みたくなったので
いつもの

「コメダコーヒー」さんに

お邪魔しました〜。(#^.^#)

ショウくんとカンちゃんは

「コーヒーだけで結構です。 ゚(゚´Д`゚)゚」

と泣き言を言っていたので
ミッチーが勝手に注文してやりました。
IMG_0379.jpg

ほ〜ら、テーブルにイッパイだ〜。(*´∀`*)

ミッチーはいつもの

「小倉トースト厚切り」です。

ゴンちゃんとショウくんとカンちゃんは、

「シロノワール小」です。

加減して「小」にしあげた僕って優しいでしょ〜(・∀・)

あれ?なんだか僕以外の3人とも限界みたい・・・。
仕方がないのでみんなの「シロノワール」を
1/4ずつもらってあげました。^^

美味しいのにもったいないなぁ〜。

そんな感じで、初参加の二人を巻き込んでの
お食事会は終了しました。

散々食わされながらも、懲りない二人はまた参加したいそうです。
徐々に量を増やしていってやります。
そして最終的には一人前のフードファイターに・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT