グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ギャバンを見に行ってきました^^
2012-10-31 Wed 19:47
こんにちわ、ミッチーです。
本日はお休みですので、バイク仲間のスナフキン君と

 「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」 

を見に行ってきました。
titleback.jpg

懐かしいです^^
ミッチーが小学生の時に放送していた特撮モノの新作映画です。
当時、ミッチー少年はガチでハマっていました。

あんまり映画には行かないんですが、
スナフキン君からお誘いがあって
ノリで行くことになりました。^^;

感想は・・・、

めちゃ面白かったです!! (*´∀`*)

懐かしい初代ギャバンの大葉健二さんがカッコイイ!!

ギャグや小ネタを挟みながらも熱いストーリーに
思いっきり見入っちゃいました。^^

さらに今回の撮影にはSUZUKIが協賛しており、
ジムニーに乗って大葉さんが登場していました。
そう言えばテレビ版でもジムニーに乗ってましたよね。
さすがに新型になっていましたが・・・。

そして一番笑ったのが、主人公が乗っているバイクが
「バンディット1250F」でした。

ミッチーの乗っている「バンディット1250S」のフルカウル版です。

なんとも珍しいチョイス・・・。(;゚Д゚)!
はっきり言ってバンディットはマイナー車ですよ。
どうせなら「GSX1300隼」とかの方がよかったんじゃ・・・。

でも、ちょっと嬉しいミッチーでした。(・∀・)

そして、驚いたのが最後のスタッフロールでした。
「マシンコーディネート 青木宣篤」の名前が!! (;゚Д゚)!
元GPライダーで現在SUZUKIのテストライダーをされている
青木宣篤(元)選手です。
ミッチーはファンだったのでビックリしました。(゚∀゚)
帰ってから青木宣篤オフィシャルブログを見ると
ギャバンについてちょっと触れられていました。

そんなこんなでギャバンをたっぷり堪能したので、お次はお昼ご飯です。
久しぶりにラーメン屋さんの新規開拓です。

行ってきたのは向日市にある、

「麺家 影武者」さんです。

IMG_0493.jpg

以前からちょっと気になっていたお店です。
食べログでも人気の

「特製厚切り炙りチャーシュー大盛り 味玉トッピング」

を注文しました。
IMG_0495.jpg

正直、かなりうまい!!

意外と濃厚な豚骨醤油でミッチー好みでした。
炙りチャーシューはトロける位に柔らかくて角煮みたいです。
麺は中細麺で、これもミッチー好みです。^^
はっきり言って、かなりオススメのお店です!!

お腹も減っていたので一気に完食です。
IMG_0496.jpg

お値段も良心的でしたので、
また利用させていただきたいですね〜。(^^♪

この後、「天神川ファクトリー モトセカンド店」さんに
お邪魔して、衝動買いが・・・。((((;゚Д゚))))
それは、また後日・・・。

いや〜、一日遊び倒しました。

スナフキン君、お疲れ様〜。^^
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT