グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ヴォクシー タイヤホイール取付
2012-11-29 Thu 20:22
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ヴォクシーに
タイヤホイールセットをお取り付けさせていただいました。

ホイールは、

「LEONIS VX 1770+53」

タイヤは乗り心地重視との事でしたので、
ミッチーのオススメで

「YOKOHAMA BluEarthA 205/50R17」

を選んでいただきました。
IMG_0602.jpg

ホイールのカラーはブラックポリッシュ/ミラーカットです。
このディスク表面のミラーカットが綺麗なんですよ〜。(^^♪

お取り付け後です。

IMG_0604.jpg IMG_0603.jpg

一気に雰囲気が変わってカッコよくなりましたね。(*´∀`*)

タイヤもヨコハマタイヤの新作BluEarthAは
ドライグリップ・ウェットグリップ共に性能向上させた
オススメのタイヤです。
ロードノイズの低減やタイヤ剛性の強化もされているので、
ご家族も安心してお乗りいただけますよ。(n‘∀‘)η


お次は、マフラーをお考えとか!?

そこでミッチーのオススメは、

「GANADOR P.B.S.搭載 右ダブル出し」です。
pae-034_mph01.jpg
pae-034_ph01.jpg

ドレスアップ性が高いダブル出しマフラーです。
しかも、こちらのマフラーは見た目だけでなく
ノーマルマフラーから4.7psアップし、
低回転時からのトルクがアップし、
非常に乗りやすくなる高性能マフラーです。^^

排気音は89dBと新規制にも対応しているので
車検も安心ですよ。

また、ご検討くださいね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT