グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ランエボX キャタライザー取付
2013-04-29 Mon 15:25
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ランサーエボリューションXに

「SARD スポーツキャタライザー」 

をお取り付けさせていただきました。
IMG_0945.jpg

これにより高い排気効率を得ることが出来、
大幅な馬力UPにつながります。^^

お取り付け後です。
IMG_0949.jpg

ステンレスのヒートプレートがカッコイイですね〜。(^^♪
もちろん車検にも対応しているので安心ですよ。

本日は、さらなるパワーアップをする為、
こんな物もご一緒にご注文いただきました。

「HKS Flash Editor」 
IMG_0946.jpg

こちらは、OBDⅡコネクタからECUのセッティングが出来る
コンピューターパーツです。

ノーマル設定の他、カスタムデータが3タイプあり、
ステージに併せて簡単にセッティングが出せるようになります。

パソコンも使わずにECUのセッティングを変えられるなんて、
スゴイ時代になりましたね。^^;

これで、さらにお車が面白い仕様になりました。
が、充分事故などに注意してくださいね。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT