グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「ラーメン大ちゃん」に行ってきました
2013-07-31 Wed 18:42
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、お休みですのでお昼ご飯に

「ラーメン大ちゃん」

に行ってきました。
IMG_1422.jpg

以前にもご紹介しましたが、
京都の洛西ニュータウンにあるラーメン店です。

京都ラーメンが好きな方にはドストライクなお店ですよ。(^^♪

ちなみにミッチーはココのチャーシューが大好きです。^^
粒胡椒が効いていて、めちゃうまなんです。(#^.^#)

注文したのは、

「チャーシューメン大盛2玉」

「ライス大」
です。
IMG_1424.jpg

「これでもか!!」
ってくらいチャーシューを乗せてくれます。^^

もちろん食いごたえバツグンですので、
ミッチーのようなガッツリ食べる人でも
大満足な量です。ヽ(*´∀`)ノ

コスパ高い上に、美味いので超オススメのお店さんです。

ラーメン好きな方は、
是非とも行ってみてくださいね〜。(・∀・)
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT