グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
アクア ホイール交換
2013-10-31 Thu 15:30
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、アクアのホイールを交換させていただきました。

ホイールは、

「GAB Series EC 1555 +42」 

をお選びいただきました。
gabec3301.png

軽量ホイールですのでアクアにピッタリですよ。

お取り付け後です。

IMG_1908.jpg IMG_1909.jpg

サイドカットにより軽量化が施されております。
IMG_1910.jpg

綺麗な光沢のあるシルバーですので、
高級感もありアクアによく似合っておりました。
(*´∀`*)

ちなみにこちらのお客様は、
昨日一緒にツーリングに行ったブンさんです。^^
公私ともにお世話になっております。m(_ _)m

本日は、ご購入ありがとうございました。
また、ツーリングに行きましょう!!
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT