グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ラーメン銀閣に行ってきました。
2013-11-30 Sat 23:21
こんにちわ、ミッチーです。

明日から12月ですね。
てな訳で当店でもクリスマツリーを飾らせていただきました。
IMG_2057_20131201122409497.jpg

明日から「決算セール」ですので、
沢山のご来店をお待ちしております。(#^.^#)

本日は、仕事が終わってから
タイヤガーデン桃山のジュンちゃん息子が所属している少年サッカーの
練習試合を観戦に行ってきました。^^

場所は「下鳥羽グランド」です。
IMG_2058.jpg IMG_2065.jpg
ジュンちゃん息子はキーパーをやっておりました。
ミッチーのプレゼントしたスパイクシューズを
履いていてくれましたよ。o(^▽^)o

寒い中、1時間程の練習試合を頑張っておりました。
試合後、ジュンちゃんと息子とミッチーの3人で

「ラーメン銀閣」 

に行ってきました。

ミッチーが注文したのは、

「チャーシューメン大 玉子入り」

「焼飯大」


です。
IMG_2074.jpg IMG_2075.jpg

相変わらず美味い!!

「焼飯大」は2杯分というボリュームが嬉しいです。(≧∇≦)

ジュンちゃん息子も小学生ながら「チャーシューメン」と
ミッチーの焼飯を半分(ほぼ一人前^^;)を完食!?

中々やるではないか!!( ̄▽ ̄)

近い将来、ミッチーとラーメン屋さんのハシゴに旅立てそうですね。
ジュンちゃん嫁に怒られそうだが・・・。



別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT