グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
エッセ ウィンカーLED化
2014-03-31 Mon 15:24
こんにちわ、ミッチーです。
本日は久しぶりにエッセを使って、
新商品のテストをしてみました。

今回は、ベロフの新作

「ベロフ ボールドレイウィンカーLED」

を試してみます。^^
IMG_2621.jpg

実は、以前からの悩みだったのですが、
エッセ純正のウィンカーバルブは、
丸見えでカッコ悪かったので、ずっとLEDにしたかったんです。^^;

ちなみに純正状態はこんな感じです。
IMG_2631.jpg
レンズがクリアなので、
オレンジ色のバルブが丸見えでしょ・・・。

交換すると、こうなります。
IMG_2632.jpg
バルブが見えなくなりました。^^

リアも交換します。
IMG_2624.jpg
こちらもスッキリ。(´∀`*)

点灯させてみると、
IMG_2623.jpg

おお!!綺麗じゃないの~。ヾ(*´∀`*)ノ

ボールドレイシリーズは、
LEDチップを鏡で広角照射させてから
リフレクター全体を使って反射させるので、
レンズ全体が綺麗に光ります。o(^▽^)o

夜に見てみると、
IMG_2626.jpg IMG_2627.jpg

目が痛いくらい明るい・・・。Σ(゚д゚;)

想像以上に明るかったので、
少しビックリしましたが、希望通りの完成度です。^^

これはイイ物ですよ。オススメ致します。^^v
別窓 | エッセカスタム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT