グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
パンク・・・(´;ω;`)
2014-04-29 Tue 16:53
こんにちわ、ミッチーです。

いつもの如く、
エッセで出勤してみると

パンクしてました・・・。orz

タイヤを外してみると、見事に大きなビスが刺さってる・・・Σ(゚д゚;)
IMG_2826.jpg

朝は気が付かずに走って来たので、
一応タイヤを外してタイヤの内面をチェックしてみました。
IMG_2827.jpg

矢印のところにスジが見えると思いますが、
これは空気の入っていない状態で
タイヤを引きずった証拠です。^^;

こうなってしまうとパンク穴を修理しても
タイヤがバーストしてしまう原因になります。

仕方がないので諦めてタイヤを交換する事にしました。
散財です。(T_T)

この際なので、フロントタイヤを2本交換しました。
IMG_2828.jpg

運が悪いと思うしかないですが、
安心して車に乗る為にはしょうがないですね。

皆さんもパンクに注意してくださいね。^^
別窓 | エッセカスタム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT