グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
送別会
2014-05-27 Tue 23:44
こんにちわ、ミッチーです。
走行会に参加し、疲れた状態ではありますが、
本日は、グランドスラム伏見で送別会が行われました。

実は、永年グランドスラム伏見の店長をされていた
ヤマモト店長が6月より奈良にあります

「タイヤガーデン飛鳥」

に転勤が決まりました。
そんな訳で、本日は送別会となりました。
今回行ってきたお店は、
中書島にある海鮮居酒屋さんの

「海宴隊」さんです。

店長は魚料理が好きなので
こちらのお店を選ばせていただきました。^^
IMG_3091.jpg IMG_3092_20140529114555048.jpg IMG_3093.jpg
リーズナブルな価格で
美味しいお刺身から串カツなど、
クオリティの高い料理を堪能出来るので
とてもオススメなお店でした。

こちらのお店の店主さんは、
かなりのガンダムマニアで
ミッチーと同じニオイがしました。(~_~;)

「海宴隊」さんは近々移転されるそうで、
新しいお店の場所がグランドスラム伏見の近くらしいので
また寄せていただきたいと思います。o(^▽^)o

6月より当グランドスラム伏見は
新体制でのスタートとなりますが、
これからも変わらぬご交誼賜りますよう
お願い申し上げ ます。
  • 送別会の続きを読む
  • 別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | ミッチーのヒトリゴト | NEXT