グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
タント ダウンサス取付
2014-10-30 Thu 14:11
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、タントにダウンサスを
お取り付けさせていただきました。

ダウンサスは、

「エスペリア スーパーダウン」 

をオススメさせていただきました。

今回は乗り心地を追求する為、
前後のバンプラバーも交換させていただきました。
IMG_0445_201410301400280a4.jpg

お取り付け後です。
IMG_0446_20141030140030d77.jpg IMG_0447_20141030140025dea.jpg

ついでにツライチを狙ってみました。^^
IMG_0448.jpg

かっこよくなりましたね。o(^▽^)o

なお今回の作業の模様は、
11月26日発売の

「Kカースペシャル」

の記事になる事になっております。

ミッチーの作業風景や、
ローダウンの説明など掲載される予定です。

Kカースペシャル編集部のK口氏の注文で、
謎の寸劇をさせられたので、
記事の内容がチョット心配ではありますが・・・。(´Д` )

また掲載されましたら、
UPさせていただきたいと思います。
お楽しみに~。(≧∇≦)/
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT