グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
「SUZUKI GSX-S1000F」発売!!
2015-07-31 Fri 18:37
こんにちわ、ミッチーです。
carviewにスズキの新型バイク

「GSX-S1000F ABS」

のインプレッションがUPされていたので、
ご紹介してみたいと思います。^^
02_20150731181449e0c.jpg
同時期に発売した「GSX-S1000 ABS」の
フルカウルバージョンです。
07_20150731181653b91.jpg
クチバシの様な尖った独特なカウル形状が印象的です。
個人的にミッチーはカッコイイと思いますが、好みが分かれそうですね。
03_20150731181451496.jpg
アップライトなポジションですが、
内蔵されたエンジンは、「K5」エンジンと呼ばれる
「GSX-R1000」譲りの高性能エンジンを採用しております。
ツアラーの様な外観を持ちながらも、
145馬力を醸し出すスポーツツアラーバイクに仕上がっております。^^
05_20150731181452e79.jpg
フロントショックにはKYB製フルアジャスタブルショック、
ブレーキにはブレンボ製モノブロックキャリパーを採用。
スポーツ性能の高さを物語っていますね。^^
06_2015073118144732e.jpg
スイングアームは、現行「GSX-R1000」のモノを流用しております。
09_20150731181654dc4.jpg
大型液晶モニターを装備し、
ギアポジションも表示されます。
またトラクションコントロールも採用しております。
スポーツ走行・ツーリングなどステージに合わせる事が出来るので、
至れり尽くせりですね。o(^▽^)o
10.jpg
シートはセパレートタイプですが、
フラット形状ですので、ツーリングでは重宝しますね。^^

一番の驚きは、
これだけの装備が標準装備されているのに
定価が予想以上に安く設定されている事です!!

なんと、 ¥1,166,400!?《゚Д゚》

ミッチーの乗っていた「バンディット1250S」と
同じ位の価格ですよ!?

とてもお買得なバイクの様に思いますよ。^^

ミッチーが、今一番試乗してみたいバイクですよ。O(≧▽≦)O
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
| ミッチーのヒトリゴト | NEXT