グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
猫の免許証・・・
2015-02-14 Sat 16:41
こんにちわ、ミッチーです。
福ちゃん店長が
家で変なモノを見つけてきました。

IMG_0790.jpg

「なめんなよ!!」の免許証です。
皆さん、覚えてます?
昔流行りましたよね~。^^;

今の若い子は知らないでしょうが、
ミッチーが小学生の頃に流行った猫キャラです。
長ランやセーラー服を着せて、
ヤンキー風にした猫のキャラクターです。
今やったら、動物虐待間違いなしですけど・・・。|゚Д゚)))

しかし、こんなモノよく残っていましたね・・・。^^;
ちょっと懐かしかったです。
別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |