グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
デミオ レカロシート・マフラーカッター取付
2015-02-24 Tue 15:24
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、デミオにレカロシートを
お取り付けさせていただきました。

レカロシートは、

「SR-7 SK100 シルバー×ブラック」 

を選んでいただきました。
IMG_0811_20150226152620e22.jpg
こちらのモデルは、
メッシュタイプのスポーツシートになります。

純正シートを取り外し、
専用ベースフレームを固定してから、
レカロシートを取り付けます。
IMG_0812_20150226152623f05.jpg
IMG_0821.jpg
見た目にもスポーティさが上がりましたね。^^

本日は、さらにマフラーカッターも
お取り付けさせていただきました。

マフラーカッターは、

「5ZIGEN マフラーカッター」 

を選んでいただきました。
IMG_0813.jpg
マフラーメーカーでも有名な5ZIGEN製です。

それでは、お取り付けです。
IMG_0814_20150226152625adf.jpg
純正マフラーの出口にマフラーカッターを固定します。
IMG_0815_20150226152639123.jpg
貧弱だったマフラー開口部に迫力が出ましたね。(´∀`*)
IMG_0817_20150226152937ffd.jpg
IMG_0824.jpg
上から見ると、「5ZIGEN」の文字がチラ見えします。^^
IMG_0825.jpg

以前から、ホイール・車高調と徐々に
スポーティなカスタムをさせていただいておりました
こちらのデミオですが、今回のレカロシートで一段落です。^^
IMG_0822.jpg
かなりカッコよくなりましたね。(*´▽`*)

レカロシートは、見た目だけではなく、
その秀逸なホールド性能こそが売りですので、
たっぷりと堪能してくださいね。O(≧▽≦)O

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |