グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
パレットSW ブレーキキャリパー交換
2015-03-07 Sat 19:06
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、パレットSWのブレーキキャリパーとローターを
交換させていただきました。

キャリパーとローターは、

「IDEAL WARMUND」 

を選んでいただきました。
IMG_0834.jpg
カラーは渋くブラックを、
ローター経は、304mmをご指定いただきました。^^

本来、軽自動車のブレーキキャリパーは、
その少ないスペースの為、取付が困難でしたが、
この「WARMUND」は薄型キャリパーを使用する事で、
しっかりとホイールを逃がしてくれます。^^
6ポットキャリパーですので、
制動性能が高いのも魅力ですね。o(^▽^)o

そして一番の魅力は、その高いコストパフォーマンスです!!
6ポットブレーキキャリパー・ブレーキローター・
メッシュホースが付いて、
なんと\117,720-(税込)!?

エンドレスやプロジェクトμなんかでも30万円くらいしますので、
この値段は驚きですよね~。O(≧▽≦)O

それでは、お取付後です。
IMG_0840.jpg
IMG_0842.jpg
キャリパーの出面は、
ほぼ純正キャリパーと同等でした。
IMG_0841.jpg
先日お取り付けさせていただいた「CR01」のスポークの間から
ちょうどキャリパーがチラ見えしてくれました。o(^▽^)o

ドレスアップ性・制動性・高いコストパフォーマンスと、
とても魅力的なパーツですね。♪

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |