グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
大阪モーターサイクルショーに行ってきました。其の3 ヤマハ
2015-03-21 Sat 18:06
こんにちわ、ミッチーです。
大阪モーターサイクルショー第3回目は、
ヤマハブースです。
IMG_0894.jpg
今年のヤマハは、新型バイクなど注目を集めております。^^
IMG_0903_20150321145152b25.jpg

ブース中央には、正に注目の的とも言うべき、
バイクが展示してありました。
IMG_0896.jpg

MotoGP参戦マシンの
「YZF-M1」
IMG_0898.jpg
ロッシのゼッケン46が光ります。o(^▽^)o
IMG_0899.jpg
アクラポビッチのレース管がステキ。( ̄∀ ̄)

もう1台は、新型の
「YZF-R1」
IMG_0991.jpg
残念ながら展示されていたのは、
レースベース車のみでした。
その為、本来ライトが入る部分が空洞になっておりました。
IMG_0963_201503211606322cd.jpg
それでも、全体的にコンパクトでスポーティな印象です。
IMG_0901.jpg
リアの形状がスゴイですね。
折れそう・・・。Σ(゚д゚;)
IMG_0992.jpg
跨げたらよかったのですが、
流石に無理でした・・・。^^;
でも、かなりかっこよかったですよ。o(^▽^)o

「MT-09 トレーサー」は、とてもスタイリッシュなデザインでした。
IMG_0999_20150321180025720.jpg
Vストロームよりも軽量で取り回しが楽らしいです。

他にも「T-MAX」「セロー」「トリシティ」なんかも見て回りました。
IMG_0902.jpg
IMG_0905_20150321180024b64.jpg
IMG_1001.jpg

今年のヤマハは、
ブーススペースが広くてメーカーの意気込みを感じました。^^
でも出来れば「YZF-R1M」が見たかった・・・。orz

次回は、スズキブースを特集致します。
お楽しみに~。(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |