グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ムーヴ レカロシート取付
2015-03-23 Mon 19:24
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ムーヴにレカロシートを
お取り付けさせていただきました。

レカロシートは、

「LX-F IM110」 

を選んでいただきました。
SE0031-200x150_20150324122718ce8.jpg
こちらのシートは、LX-VS & LX-VFの後継モデルの
NEWコンフォートモデル です。

高いコストパフォーマンスを持ちながらも、
エアランバーサポートを装備したシートとなっております。

それでは、お取り付け後です。
IMG_1050_20150324122720fb1.jpg
IMG_1051.jpg
シートのサイド部分がタイトに作られている為、
車内が狭い軽自動車やコンパクトカーでも
Bピラーへの干渉無く、キレイにトレードイン出来ます。^^

レカロシートと聞けば、スポーティな印象を受けますが、
こちらのモデルは、乗り心地を重視したモデルです。
高いホールド性能は勿論ですが、
長時間の運転でも体全体への負担を軽減し、
血行不良からくる太ももの痺れや、
腰痛などの腰へのダメージを予防してくれます。^^

ちなみに腰痛持ちのミッチーも
レカロシートの愛用者です。o(^▽^)o
この快適さを一度味わうと、純正シートには座れませんよ。( ̄∀ ̄)

是非とも楽しいドライブを体感してくださいね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |