グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
バディークラブ車高調 リアショック カートリッジ交換
2015-03-29 Sun 17:22
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、常連様のムーヴに
取り付けさせていただいている車高調の
リアショックのカートリッジを交換させていだきました。

最近、リアショックが抜けてきた為、
バディークラブから補修部品を取り寄せました。
IMG_1069_2015032917191827b.jpg

カットリッジ部分を新品と入れ替えて完成です。^^
IMG_1071.jpg

足回りのリフレッシュ完了です。o(^▽^)o
IMG_1072_20150329171850e5e.jpg
ミッチーのエッセでもやりましたが、
乗り心地が格段に変わりました。^^
やはり消耗品なので、普通に乗っているだけでも
劣化してしまうんですね。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m

別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |