グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
エッセ LEDヘッドライト取付
2015-04-05 Sun 10:10
こんにちわ、ミッチーです。
昨年から試行錯誤を繰り返している
エッセのLEDヘッドライトを新しいモノにしてみました。

今回取り付けたのは、

「スフィアライト LEDヘッドライトコンバージョンキット」 
IMG_1076_20150405101652de5.jpg
先日行って来た「大阪モーターサイクショー」で
展示してあったアイテムです。

IMG_1077_2015040509583818e.jpg
以前からミッチーが構想していた形状だったので、
興味があったんですよ。^^

取り付け後です。
IMG_1078_20150405131909fb9.jpg
6000Kですので、色目は結構白いです。

夜に見てみると、
IMG_1081.jpg
綺麗にリフレクターに反射しており、
光角も広く照射距離も十分にあり、
しっかりと視野が確保されておりました。

車検対応との触れ込みでしたが、
光軸テストをしてみると、
光軸線らしきモノは出るのですが、少しラインが歪・・・。《゚Д゚》
本来なら真っ直ぐに出るラインがV字型になっておりました。

本当に車検が通るのかは、微妙かも・・・。|゚Д゚)))

とは言え、以前にテストしたモノよりも格段に優秀でした。^^

今度は、スフィアライトのLEDフォグを入れて、
ヘッドライトとフォグの色目を合わせてみたいと思います。^^
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |