グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
MotoGP 第2戦アメリカズGP リザルト
2015-04-13 Mon 10:26
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、昨日開催されました

「MotoGP 第2戦アメリカズGP決勝」

のリザルトをご報告致します。
ame_img.jpg
前日までの予選ではウェットでしたが、
決勝当日は気温27度、路面温度36度のドライでのスタートとなりました。

注目の決勝レースの結果は、

1位 レプソルホンダ
マルク・マルケス選手

tc_ame_motogp.jpg
3年連続のポールトゥーウィン!!

アメリカズでは、3年連続となるポールトゥーウィンですよ。^^
昨年チャンピオンの貫禄か、4週目にトップに飛び出すと、
後続を引き離しフィニッシュ!!
やはりマルケスは強い!!《゚Д゚》

2位 ドゥカティ コルセ
アンドレア・ドビツィオーソ選手

04-dovizioso.jpg
2戦連続の2位獲得!?

カタールGPに続いて、アメリカズGPでも魅せてくれました。^^
デスモセディチGP15の性能は本物か!!

3位 モビスターヤマハ
バレンティーノ・ロッシ選手

ross.jpg
2戦連続の表彰台獲得!!

惜しくも連勝とはなりませんでしたが、
今季はノリに乗っているロッシ選手に期待大です!!(´∀`*)

selfie.jpg

4位は、モビスターヤマハ ホルヘ・ロレンソ選手。
予選では体調不良の為、不安を残しておりましたが、
2戦連続の4位と安定した結果を残してくれました。^^

5位は、ドゥカティ コルセ アンドレア・イアンノーネ選手。
ドゥカティ勢の猛攻が続きます。o(^▽^)o

そして、ミッチーが注目しているスズキエクスターは、
アレイシ・エスパルガロ選手が8位、
マーベリック・ビニャーレス選手が、9位と
共にポイントゲットです。ヾ(*´∀`*)ノ

はやく上位陣に切り込んで欲しいものです。^^

王者マルケス選手が本気を出してきましたが、
現ランキング1位ロッシ選手、好調のドゥカティ勢相手に
昨年の様な独壇場を展開出来るのか?
次戦からのマルケス選手の活躍に期待ですね。^^

さて次戦アルゼンチンGPは、
テルマス・デ・リオ・オンドで19日に決勝レースが行われます。
お楽しみに~。o(^▽^)o
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |