グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ランサーエボリューションⅥ マフラー交換
2015-04-18 Sat 16:37
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ランサーエボリューションⅥの
マフラーを交換させていただきました。

マフラーは、

「HKS Hi-POWER 409」 

を選んでいただきました。

迫力のサウンドとスタイルが売りのこのマフラー!!
ちょっと楽しみになってきます。( ̄▽ ̄)

さっそくお取り付けです。
IMG_1125_20150418163236634.jpg
センターパイプもセットになっております。o(^▽^)o

リアビューは大迫力です!!
IMG_1126_20150418163237106.jpg
もちろん、排気音も過激ですよ~。(o ̄∇ ̄o)♪

かなりレーシーなマフラーですが、
エボには良く似合いますね。^^
IMG_1127_2015041816323966e.jpg

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |