グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
N-BOX ホイール塗装
2015-04-20 Mon 14:02
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、以前N-BOXにお取り付けさせていただいたホイールを
塗装させていただきました。

IMG_1132_20150420135725971.jpg
ベースのホイールは、
「WORK RIZALTADO MASH」です。
印象が変わったでしょ。o(^▽^)o
IMG_1133_20150420135726b25.jpg
お遊びで、センターキャップの文字を
奥様のイニシャルのMを使って「M-BOX」にしてみました。^^

遊び心満載のホイール塗装ですね。^^

ホイールに飽きてきたら、こんな事も出来ますよ。( ̄▽ ̄)

本日は、ご依頼ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |