グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ヴィッツRS タイヤ/ホイール交換
2015-04-26 Sun 11:59
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ヴィッツRSにタイヤ・ホイールを
お取り付けさせていただきました。

タイヤは、

「ヨコハマタイヤ S.drive 205/40R17」 

ホイールは、

「ADVAN Racing RSⅡ 17-7.0J+42」 

を選んでいただきました。

それでは、お取り付け後です。
IMG_1137_20150426115258ba6.jpg
カラーは、セミグロスブラックです。
IMG_1138.jpg
半艶ブラックですので軽い光沢があり、
光が当たると艶が引き立ちます。^^
また、暗がりで見るとマットブラックに見えますよ。^^
IMG_1139_2015042611530008b.jpg

足元が締まって見え、
かなりスポーティな印象ですね。o(^▽^)o

お次は、車高調をお考えのご様子です。
いつでも当グランドスラム伏見に、ご相談くださいね。^^

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m


別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |