グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
30ヴェルファイア 車高調取付
2015-05-01 Fri 19:01
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、新型ヴェルファイアに
車高調をお取り付けさせていただきました。

車高調は、

「HKS HIPERMAX S-style L」 

を選んでいただきました。

30段減衰調整がついた全長式車高調です。
さらにシリンダーシャフトに新開発の「Mシャフト」を採用しております。
従来のシリンダーシャフトよりも大口径にする事により、
油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと
減衰を発生させることが可能となりました。

それでは、お取り付け後です。
IMG_1161_2015050210062231d.jpg
車高は、純正から6cmダウンで調整させていただきました。^^
IMG_1162.jpg
フロントフェンダーの隙間は指2本、
リアフェンダーの隙間は指1本半くらいです。

なかなか格好良くなりましたね~。o(^▽^)o

もちろん乗り心地も最高ですよ~。( ̄▽ ̄)
GWには、慣らしも兼ねてドライブを堪能してくださいね。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |