グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ハイパフォーマンスフェア開催のお知らせ
2015-05-11 Mon 11:40
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、皆様にお知らせです。

今年も春の祭典

ハイパフォーマンスフェア

を開催致します!!

開催日は、5月23日(土)・24日(日)の2日間です。

期間中は、イベントが盛りだくさんですよ。( ̄▽ ̄)

イベントその1

「ヨコハマホイール新作展示会」

今年の目玉は、新作「ADVAN Racing RZⅡ」です。
【CG】RZ2_IBR_B
■AD-RZⅡJPG
オートサロンなどでは、展示されておりましたが、
当店ではいち早く、皆様に実物をご覧いただける事になりました。^^

他にも、「AVS F50」の19インチや「ADVAN Racing GT」も展示致します。
IMG_2890.jpg
さらに今回は、ヨコハマ様のご好意で
懐かしいヨコハマホイールも展示出来る事になりました。^^
なにが展示されるかは、当日までお楽しみに~。( ̄▽ ̄)

イベントその2

「HKSデモカー試乗会」

今年の試乗車は、
「スバル レヴォーグ」をご用意致しました。(≧∇≦)/
levorg_img02.jpg
装着車高調は、「HIPERMAX4 GT」です。
sus_img01.jpg
HKS車高調のハイスペックな乗り心地を
体感していただくチャンスです。(≧∇≦)/
もちろん、参加費は無料です。
お気軽にご参加ください。

イベントその3

「レカロシート体感試座会」

多数のレカロシートを展示させていただきます。
IMG_2887_20150511113419f6c.jpg
もちろん、実際に座って体感していただけます。^^
シートって座らないと、その良さは解りませんからね。( ̄▽ ̄)

イベントその4

「出来立てポン菓子プレゼント」

IMG_2909_20150511113414788.jpg
今年もやります!!
24日(日)には、店頭で出来たてのポン菓子を
ご来店者様にプレゼント~。(≧∇≦)/

さらに勇者なお客様には、
お手伝いしていただく事も。( ̄▽ ̄)
IMG_2921_20150511113416576.jpg

毎年、大盛況いただいている春の大型イベントです。
是非とも、ご家族やお友達を誘って
ご参加くださいね~。o(^▽^)o




別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |