グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ヴェルファイア セキュリティ・シートカバー取付
2015-05-11 Mon 16:22
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ヴェルファイアに
セキュリティとシートカバーを
お取り付けさせていただきました。
IMG_1190.jpg

セキュリティは、

「ホーネット300V」

を選んでいただきました。
2日連続の「300V」です。^^
IMG_1168.jpg
こちらのお客様にも、セキュリティランプを
当店オリジナルに交換させていただきました。( ̄▽ ̄)

今回は、艶消しブラックパネルに
ブルーLEDにさせていただきました。

セキュリティOFF
IMG_1178_20150511161120faa.jpg

セキュリティON
IMG_1181.jpg
OFF時は、ほとんど目立たないのがイイですよね。o(^▽^)o

そしてシートカバーは、

「クラッツィオ パンチングレザー」 

を選んでいただきました。
IMG_1187.jpg
IMG_1188.jpg
高級感が出てカッコよくなりました。^^

背面には、通気性の良いパンチングが施されており、
シャーリングも入っていておしゃれですよ~。^^
IMG_1186.jpg
しかし、オットマンがイッパイ付いていたので、
取付が大変でした~。( ̄◇ ̄;)

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |