グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ウィッシュ ナビ・セキュリティ取付
2015-05-18 Mon 19:25
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ウィッシュにカーナビとセキュリティを
お取り付けさせていただきました。
IMG_1225_20150521112842456.jpg

カーナビは、

「カロッツェリア サイバーナビ AVIC-ZH0077」

を選んでいただきました。
IMG_1212.jpg
カロッツェリアが誇るハイエンドカーナビです。^^
今回は、通信端末もご一緒にお取り付けさせていただきました。
IMG_1215.jpg
通信端末を接続しておくと、
サイバーナビならではの便利な機能が使えますので、
オススメですよ~。o(^▽^)o

そしてセキュリティは、

「ホーネット 300V」

を選んでいただきました。
IMG_1223_20150521112831eac.jpg
今月に入ってから3台目の「300V」。
それだけ人気の商品なんですよ。^^

純正キーレス連動モデルですので、
難しい操作は一切なしです。
機能はセキュリティに限定されますが、
その操作の簡単さと
高いコストパフォーマンスが人気の秘訣なんです。^^

セキュリティがONになると、
フロントガラス面のLEDパネルと車内の
警告灯がブルーに点灯する様にしました。
IMG_1219_20150521112835264.jpg
IMG_1221_20150521112837932.jpg

最近はお車の盗難やイタズラが多くなってきております。
当店では、自己防衛の為にもカーセキュリティを
オススメさせていただいております。
お見積もりなど、お気軽にお申し付けください。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |