グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
バンディットがドナドナ・・・
2015-05-30 Sat 09:56
こんにちわ、ミッチーです。
昨夜、ミッチーのバンディットが
ドナドナされていきました・・・。
IMG_1327.jpg
7年半程、共に楽しい時間を過ごした相棒も
ついに乗り換えする事になった訳です。

新しいバイクは楽しみではありますが、
愛着あるバンディットが無くなるのは、
とても寂しい限りですね。(T ^ T)

思えば、ツーリングの楽しさを教えてくれたのは、このバンディットでした。
色々な所へコイツと走っていったものです。^^
大山ツーリング・高山ツーリング・信州~飛騨ツーリングなど、
泊りツーリングにも出掛けました。
また昨年は新名神高速道路でのフロントタイヤパンク事件など、
危機一髪の事態も沢山体験しました。^^;

そして一番の思い出は、バイクを通じて沢山のライダーの方々と
お友達になった事です。^^

バンディットが無ければ、手に入らなかったものは
本当にイッパイあった様に感じます。
願わくば、新しいオーナー様に出会い第2の人生を歩んで欲しいと思います。

さらば、相棒よ。(ヾ(´・ω・`)
IMG_1337.jpg

さてさて、次のNEWマシンが入荷されるまで、
あと2ヶ月近く掛かる模様・・・。
しばらくは、バイクはお預け状態・・・。orz
モヤモヤして待つ事にしましょう。^^;

でも、すでに禁断症状が・・・。《゚Д゚》
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |