グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
今年もこの季節がやってきた^^
2015-06-05 Fri 16:17
こんにちわ、ミッチーです。
今年もやってきました夏の祭典

鈴鹿8時間耐久レース

の開催が近づいてきました。^^
img_main79_2.jpg

今年の開催日は、
7月25日(土) 予選
7月26日(日) 決勝
となっております。

ちょっと気が早いですが、
注目のポイントをお知らせ致します。

なんとMotoGPの2007年・2011年チャンピオンの
ケーシー・ストーナー選手が8耐に参戦するそうです!!
index_s03thumb.jpg
チームは2連覇中の「MuSASHi RT HARC-PRO」!?
ストーナー選手がどんな走りをするのか楽しみなところですね。^^

ストーナー選手の参戦に当たり、
レジェンドライダーのケニー・ロバーツ選手・エディ・ローソン選手・
ケビン・シュワンツ選手の対談が行われました。
index_s10thumb.jpg


現在、ミッチーが一番注目しているのは、
ヤマハワークスです。
main_visual12.jpg
JSBや8耐で活躍している中須賀克行選手と共に、
MotoGPチャンピオンシップランキング6位のブラディ・スミス選手、
同じくMotoGPチャンピオンシップランキング8位のポル・エスパルガロ選手と
MotoGP上位の若手ライダーを招集!?《゚Д゚》
さらに新型のYZF-R1を投入と相まって、
優勝狙いなのが伺えますね。^^
ちなみに第1回合同テストでは堂々の1位を獲得!!(≧∇≦)/
決勝レースが楽しみなってきますね~。♫

他にも「F.C.C TSR HONDA」、「エヴァRT初号機TRICK STAR」など
続々とチーム体制を発表してきております。
895040.jpg
897349.jpg

「ヨシムラ」は、津田拓也選手の参戦以外の詳しい情報は、
入ってきていませんが、合同テストでは2位に着けてきています。^^
top_jsb1000_rd3.jpg
こちらも注目していきたいですね。^^

また情報が入り次第UPしていきたいと思います。
お楽しみに~。(≧∇≦)/


別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |