グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
プリウスα 車高調取付
2015-06-18 Thu 14:16
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、プリウスαに車高調を
お取り付けさせていただきました。

車高調は、

「HKS HIPERMAX S-Style C」  


を選んでいただきました。
IMG_1419_20150618125011ec7.jpg
減衰力固定の全長式車高調です。
高いコストパフォーマンスと乗り心地の良さが好評で、
当店でも一番人気のモデルになります。

それでは、お取り付け後です。
IMG_1420_2015061812501241b.jpg
車高は推奨値で合わせさせていただきました。
IMG_1421_2015061812501312e.jpg
フロントフェンダーとタイヤの隙間は、
指一本半程度です。
IMG_1422_201506181250093a9.jpg
推奨値の割に結構低いですね。^^;
全下げにするとタイヤが被りそう・・・。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |