グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
フィールダー LEDフォグ取付
2015-06-20 Sat 15:01
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、フィールダーにLEDフォグを
お取り付けさせていただきました。

LEDフォグは、

「スフィアライト LEDコンバージョンキット H11」 

をオススメさせていただきました。
IMG_1431.jpg
6000K・2400LMの明るさを誇るLEDバルブです。^^
バルブには、球体樹脂でコーティングされたLEDチップが
両面に装着されております。
IMG_1432_201506201453077d9.jpg
これにより、左右のリフレクターに照射出来るので、
広い光角を得る事が出来るんですよ。^^

純正ハロゲンバルブ
IMG_1424_201506201453045a0.jpg

スフィアライトLED
IMG_1433.jpg
光量・光角共に、純正を遥かに凌ぐ明るさです。o(^▽^)o

ヘッドライトのHIDにも劣らない明るさですので、
見た目にも綺麗ですよね。O(≧▽≦)O
IMG_1434.jpg

しかも国内生産&2年保証付きです。
アフターフォローもシッカリしているので
安心してご使用していただけるのが嬉しいところです。

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |