グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
鈴鹿8耐 「Moto Map SUPPLY」がライダーを発表!!
2015-06-25 Thu 17:30
こんにちわ、ミッチーです。
続々と体制が発表されている
鈴鹿8時間耐久レースですが、
ミッチーが注目している

「Moto Map SUPPLY」

も今年のライダーを発表しました。
index_s18thumb.jpg

一人目はエントリーリストにも名前が上がっていた、
JSB1000に参戦中の今野由寛選手
s18-image01.jpg
2012年の8耐では4位にランクインしていたので、
優勝狙いで頑張っていただきたいですね。o(^▽^)o

そして未定だったパートナーには、
今野と共にSUZUKIのMotoGPマシン開発に携わっている
青木宣篤選手が発表されました。^^
s18-image02.jpg
元MotoGPライダーで、青木三兄弟の長男です。^^
昨年は「ヨシムラスズキシェルアドバンス」から8耐に参戦しましたが、
残念ながらリタイヤをしてしまいました。
今年は雪辱を晴らして欲しいです。o(^▽^)o

第3ライダーが空欄になっているところを見ると、
2人での参戦になる模様です。
ベテラン2人の活躍を期待しております!!(≧∇≦)/
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |