グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ウィッシュ フィルム施工
2015-07-06 Mon 19:57
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ウィッシュに
フィルム施工をさせていただきました。

フィルムカラーは、当店で一番人気の
一番濃いダークスモークを選んでいただきました。
透過性が良いので、大好評なんですよ。^^
IMG_1471.jpg
リア5面を施工させていただきました。
IMG_1470.jpg
本当に真っ黒ですので、
昼間でもほとんど外から見えません。
ところが、車内からはしっかりと透過して見えますよ。( ̄▽ ̄)
IMG_1472_201507111359253be.jpg

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |