グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
台風11号 祇園祭に影響が・・・
2015-07-16 Thu 10:44
こんにちわ、ミッチーです。
近畿圏に上陸予定の「台風11号」ですが、
運が悪い事に祇園祭の一番の見せ場でもある

「前祭山鉾巡行」

の17日に当たってしまいました。
310261-AUT-011.jpg

祇園祭山鉾連合会は、
当日午前5時半時点で気象情報を見て判断する
との発表をしております。
pic_typhoon03.jpg
最接近時間は夕方から夜に掛けてですので、
巡行予定時間の朝9時から昼12時頃までなら、
なんとかなるのかなぁ~。^^;
map_mae_ps.jpg

決行するにしても強風・大雨には細心の注意が必要となります。
安全に考慮していただきた.いですね。
観光にいらっしゃる皆様もご注意くださいね。
10981702_1119871201376381_6756085729706657710_n.jpg

別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |