グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
祇園祭 前祭山鉾巡行
2015-07-17 Fri 11:40
こんにちわ、ミッチーです。
開催が危ぶまれていました
祇園祭の神事

「前祭山鉾巡行」

が無事に開催された模様です。
山鉾
ちょうど17日の午前中は、
小雨だけで強い風もなくよかったですね。^^

とは言え現在強い雨が降り出し、
岡山県や兵庫県では記録的な豪雨により
大きな被害が出ている様です。

京都市でも一部地域では避難勧告も出ております。
気象情報に注意して、台風に備えてくださいね。
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |