グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
鈴鹿8時間耐久レース
2015-07-25 Sat 09:57
こんにちわ、ミッチーです。
毎日暑い日が続きますが、

鈴鹿8時間耐久レース

の決勝が明日に開催されます。^^
index_thumb_supporters_lighting.jpg

24日に行われた予選の結果は、
1位 チーム グリーン(カワサキ)
2位 ヨシムラスズキ
3位 ヤマハファクトリーレーシングチーム

となっております。

優勝候補を抑えてカワサキがトップに立ちました。o(^▽^)o


明日26日の決勝レースが楽しみですね。^^

また今回のサプライズとして、ハリウッドスターの
キアヌ・リーブスが来場するそうです。《゚Д゚》
index_thumb_keanu.jpg

本日開催されます鈴鹿4耐には、
ミッチーがお世話になっているバイクショップ天神川ファクトリーから
「RC天神川」の名前でエントリーされております。
皆さん、応援してくださいね。^^
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |