グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
スマホが・・・《゚Д゚》
2015-07-26 Sun 09:38
こんにちわ、ミッチーです。
先週くらいから調子が悪かった
ミッチーのi PHONEですが、
昨日お亡くなりになってしまいました・・・。orz
IMG_0040_2015072609372647c.jpg
電源を入れても熱を持って
強制的にシャットダウンしてしまいます。(T_T)

水曜日にi PHONEショップで修理をお願いする事にします。

そんな訳で、現在ミッチーの携帯電話には繋がりませんので、
ご了承ください。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

御用の方は、グランドスラム伏見にお電話ください。
iPadは健在ですので、LINEでも連絡可能です。
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |