グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
鈴鹿8耐決勝!!
2015-07-26 Sun 10:28
こんにちわ、ミッチーです。
本日、ついに鈴鹿8耐決勝です。^^
11041223_956775811028170_4353337345759497097_n.jpg

夏の祭典ですので、参加選手も観戦される皆さんも
いっぱい楽しんできてくださいね。o(^▽^)o

それでは、決勝を前にミッチーの独断ではありますが、
注目のチームをピックアップしていきたいと思います。

Team GREEN
11755198_956380151067736_7565969958164353981_n.jpg
予選1位で優勝を目指します!!
昨年から8耐復帰のカワサキですが、
そのトップスピードでは、他チームを寄せ付けません。
しかし、そのペースを8時間も持つのか・・・?

YAMAHAファクトリーレーシングチーム
11745960_956829127689505_5562131527529273372_n.jpg
予選3位で通過!!
今回ミッチーが一番注目のチームです。^^
ヤマハの新型R1の性能が光ります。( ̄▽ ̄)
さらに中須賀選手を筆頭に現役MotoGPライダーの
ポル・エスパルガロ選手とブラドリー・スミス選手を起用!!
優勝を目指します!!

ヨシムラスズキ シェル アドバンス
2015_8h_rider.jpg
予選2位で王座奪還を目指します!!
津田選手も好調ですので、楽しみなところですね。^^

CONFIA Flex Motorrad39
22023_871881456182163_8320577093084225283_n.jpg
ミッチーが個人的に応援している酒井選手率いるチームです。
酒井選手の熱い走りを期待しております!!o(^▽^)o

F.C.C. TSR Honda
0724dominique_1437752064.jpg
言わずと知れた名門チームです。
予選も4位安定しており優勝候補の一角ですね。^^

Team KAGAYAMA
s__KT_9948.jpg
加賀山選手のプライベートチームです。
2年連続3位の強豪チームです。
今年は優勝の2文字しか頭に無いと言い切っていますので、
楽しみなチームですよ~。^^

MuSASHi RT HARC-PRO.
11230978_956436731062078_272322549167492820_n.jpg
今年の8耐の目玉チームです!!
レジェンドライダーのケーシー・ストーナー選手を擁します。
現在2年連続優勝中です。
まさかの3冠を達成していまうのか楽しみですね。^^
間違いなく優勝候補のナンバー1です!!

勝手に好きなチームや選手をピックアップしてしまいましたが、
他にも有力チームはイッパイあります。
そして、何が起こるかわからないのが8耐の醍醐味です。( ̄▽ ̄)
皆さんも楽しんでくださいね。^^

ミッチーは、仕事で応援には行けませんが、
遠く京都から応援しております。

願わくば、全てのライダーが
8時間完走出来る事を祈っております。


別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |