グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
鈴鹿8耐を振り返り・・・。
2015-07-27 Mon 10:48
こんにちわ、ミッチーです。
昨日の鈴鹿サーキットは、
鈴鹿8耐で盛り上がっていた事でしょう。^^
11693943_847297978687062_2570582462973167508_n.jpg
毎年の事ではありますが、
参加出来なかった事が悔やまれます。TT

リザルトをご報告する前に、
今年の8耐で行われましたイベントに
少し触れたいと思います。

ハリウッドスターのキアヌ・リーブスが来場しました。
5263.jpg
自身がプロデュースするバイク『Arch Motorcycle KRGT-1』を
持ち込んでのデモランを見せてくれました。^^
5244.jpg
一見ハーレーのエンジンの様に見えますが、
空冷式V型2気筒2バルブ「S&S CYCLE」製2032ccエンジン搭載の
モンスターマシンです。o(^▽^)o
価格は、驚きの830万円だそうです。Σ(゚д゚lll)

高額なバイクと言えば、今年注目の国産3車種が勢ぞろいしました。
手前から、

KAWASAKI H2R
YAMAHA YZF-R1M
HONDA RC213V-S
11227945_1013202122037971_4526683006454715545_n.jpg
ミッチーも注目している3台ですね。^^
さらにデモランもしてくれました。
「RC213V-S」にはストーナー選手が乗ってくれました。o(^▽^)o
11742633_956903837682034_3952566938649049187_n.jpg

レジェンドライダーが話題のマシンに乗ってくれるなんて、
感涙ものですよね~。O(≧▽≦)O

現地で参加されていた皆さんが羨ましい限りです・・・。(´Д` )
そんな楽しいイベントの後は、熱い決勝レースです。
その結果は、次回のブログで。 
別窓 | バイク | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |