グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
40歳になってしまいました・・・orz
2015-08-11 Tue 12:35
こんにちわ、ミッチーです。
早いもので本日で

40歳になってしまいました。《゚Д゚》

学生の頃からやっている事は変わらないのですが、
無駄に歳だけは取っていくんですね。orz

オッサンを自覚して、健康に気をつけて行きたいと思います。

そんなオッサンのミッチーですが、
明日はお休みをいただいて
待ちに待ったバイクの納車に行ってきます。^^
もっとオッサンを自覚した方がいい様なバイクですが・・・。
IMG_0053_201508111232227bf.jpg
さてさて、どんなバイクかは明日にUPさせていただきます。( ̄∀ ̄)
別窓 | その他 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |