グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
ノア LEDフォグ取付
2015-08-29 Sat 15:28
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、ノアにLEDフォグを
お取り付けさせていただきました。

LEDフォグは、

「スフィアライト フォグ専用
 LEDコンバージョンキット ホワイト」
 


をオススメさせていただきました。
IMG_0113_20150829152534675.jpg
6000K・4800lmの明るさを持ちながらも、
定価12,800円とコストパフォーマンスにも優れています。
しかも国産&2年保証付きですので、
もしもの時にも安心ですよ。^^

ハロゲン
IMG_0115_201508291525375f2.jpg

スフィアライトLED
IMG_0116.jpg
色目も白く、見た目にカッコイイですよね。^^
光角も広いので、視認性も抜群です。
IMG_0118.jpg

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m

別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |