グランドスラム伏見に勤務のミッチーが 車・バイクのカスタムや旅ネタをつぶやく為の 自己満足ブログです。 その他、グルメネタやドカ盛り挑戦も随時UPしていきます。
ミッチー
Author:ミッチー
車にバイクにグルメに、
イロイロと挑戦していきます。(#^.^#)
 
フリード LEDフォグ取付
2015-08-29 Sat 19:44
こんにちわ、ミッチーです。
本日は、フリードにLEDフォグを
お取り付けさせていただきました。

LEDフォグは、

「SMART LEDコンバージョンFOGバルブ」 

を選んでいただきました。
IMG_0129.jpg
こちらのLEDバルブは、
2700Kのイエローバルブと5000Kのホワイトバルブの
コンパチブルモデルとなっております。
IMG_0130_2015083013455600f.jpg
バルブに付いているイエローのカバーを
取り外すとホワイトバルブになるんですよ。^^
IMG_0131_20150830134557dd3.jpg
今回は、ホワイトでのお取り付けです。
IMG_0132_2015083013455825f.jpg
5000Kですので、ホワイト光でも視認性抜群です。^^
IMG_0134_20150830134552e4e.jpg
また、LED特有の熱対策も従来のヒートシンクに加え、
バルブ後方に冷却ファンを搭載し冷却性能をUPしております。

HIDとは違いLEDバルブはレンズを傷めないので、
安心してご使用いただけますよ。(´∀`*)

本日は、ご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
別窓 | お仕事 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ミッチーのヒトリゴト |